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サービス依頼
相談支援事業所もしくは居宅介護支援事業所から依頼を受け、現在の状況等お聞きし 、事前に希望の利用日時や内容を把握させていただきます。
※相談支援員または居宅介護支援員がついておられない場合は、お話を伺ったうえで
まず必要な機関との連携を図ります。 -
初回訪問
お宅を訪問し、実際のサービス開始に向け聞き取りを行います。
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訪問介護計画書・
契約書の確認・交付初回訪問時の聞き取りを元に作成した計画書・契約書の確認して頂き問題なければ交付を行います。
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サービス開始
訪問介護計画書を元に身体・家事(生活)や通院等のサービス提供を行います。
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モニタリング・
計画書の更新必要に応じてモニタリング(聞き取り)を行い、適宜介護計画書の見直し更新・交付を行います。